2021年 IH予選 県大会

昨日IH予選県大会の3回戦が行われました。勝てばベスト8という大事な1戦いは法政二高との対戦でした。

結果は57-78で敗れてしまいました。

この試合のためにたくさんのことを考え、また自分たちで考え、行動し、表現していく我がチームのスタイルを本当によく準備してくれました。

また、その準備の成果を思う存分発揮してくれ、本当に良いパフォーマンスを見せてくれました。ただただ、勝たせてあげたかった。それができなかった私の責任です。選手たちは大人数の活動ながら、チームで戦うことを最優先し、AチームもBチームも、ベンチ入りできなかった3年生を中心に、本当によくまとまり、良い雰囲気・空気感を作ってくれました。

そんな活動を私たちスタッフも共有できたこと、素晴らしい時間が本当に楽しかった。心からそう思っています。

コロナ化の中で、試合観戦もできない中、保護者の方々にはいつも応援していただき、また温かい励ましのお言葉をいただけたこと、本当に感謝しております。今年の強さは保護者の方々のまとまりの強さの表れだったのだと思います。

本当にありがとうございました。